皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

 

ご心配をおかけし申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず私の調子が悪くて

 

おまけにPCも調子悪くて

 

スイッチ入れたとたん

 

「ディスクのエラー確認・・・」

 

なんやこれ~私何もしていないよ~😱
 

おとんに相談すると「半怒鳴り」ですんだけど・・・

 

気分いいものじゃないのよ

 

毎日PCにスイッチ入れる時

 

「PCさん今日も調子よく動いてね🙏」と

 

祈りながらスイッチいれるのよ😭

 

 

 

 

 

 

 

私は前日のPCの不調のせいでストレス倍増

 

おとんに怒鳴られて

 

耳鳴り・頭鳴りの音も倍増

 

睡眠導入剤を4粒も飲んだけど

 

全然 寝れなかった

 

人の話し声が聞こえないくらいの

 

ディスコにいるのと同じ音量の耳鳴り・頭鳴りの音😱

 

昼頃から塗り絵に集中して音が下がりますようにと

 

祈った🙏

 

 

 

治らない病気になったけどさ

 

せめてこうすれば少しは緩和できる

 

というものがあればいいのに・・・・

 

何もないのは辛い

 

 

 

 

 

 

今日は何とかいつも通りの生活

 

まさかこんなもの見つけるなんて

 

私にはあまり情報が入らないのだけれど

 

おとんが珍しく「外で食べよう」言うので

 

どこがいいか検索してたら

 

「鬼滅の刃のクリアファイル」が貰えると見つけた

 

鬼滅の刃は大好きな漫画なので

 

クリアファイルを貰いに行こうとなった

 

すかいらーくグループの店で貰えるようです

 

そこで滅多に行かない「ジョナサン」に決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分くらい食べて写真撮ってないのに気付いた😱💦

 

 

 

 

クリアファイルは選べない😢

 

 

 

 

 

家に帰ってから開けました

 

 

 

 

 

全部で5種類あるようで

 

かぶらなかったから良しとする

 

 

 

 

3頭身の鬼滅隊 可愛いね💕💕💕

 

みんな大好きだよ💕💕💕

 

 

 

 

 

 

誰かが手に入れるであろう

 

もう一枚のクリアファイル

 

見てみたいものです💖💖💖

 

 

 

 

 

 

こんなことで耳鳴り・頭鳴りの音で苦しむ私だが

 

 

ちょっとだけ元気出た

 

 

いくら歳を重ねてもこんなにつらい病気になっても

 

私は気持ちだけは若いのだ🤪🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

💚今回もコメント欄閉じさせていただきます🙇‍♀️💚

 

💚「いいね」ありがとうございます💚

 

 

 

💚シャクナゲの花が満開になったようです💚