皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

先日おとんが急に

 

 

 

 

 

「焼肉屋」

 

 

に行きたいと言い出しました!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいで 回転寿司の次は焼肉屋か!

 

 

 

どうした⁈我が家のおとん財務大臣!

 

 

 

うちは年金生活だぞドクロ

 

家計はおとんの担当だぞ札束

 

今月は「はま寿司」で外食したではないか

 

どうやらTVのCM見て食べたくなったらしいのか

 

まぁここ10年くらい家で焼肉していないが・・・

 

 

 

 

 

 

それにしてもおとんが家に毎日いるようになって

 

CMやPCや図書館の本読んでよく喋ることくちびる喋ること笑

 

今ではYouTubeや無料の漫画PCで見てる

 

老眼だから見やすいってさ笑

 

「ゴールデンカムイ」が面白い音符と言って夢中になっております赤薔薇

 

おいおい!おいでこの間まで単行本まで買った

 

「呪術廻戦」はどうなった⁉笑

 

 

 

 

 

 

 

ということでおとん財務大臣と焼肉屋に行くことにしました音符

 

 

 

 

 

おとん指定の焼肉屋はここです下矢印

 

 

私は娘達連れて一回来たことがあるけど

 

おとんは初めてです🔰

 

家から車で20分くらいの所にあります

 

あまりにも久しぶりなので写真撮るタイミングがつかめなかったもやもや

 

 

 

 

 

 

 

おとんはこれが一番食べたかったのだそうです

 

肉の他にニンニクも入っているよ

 

 

 

 

 

 

 

肉焼きま~す💕

 

 

肉を色々と頼んだよ音符

 

 

 

あっ!

 

 

おおお!肉が燃えてる~~~~~~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

何かよくわからなかったけどこれ頼んだ上矢印

 

 

 

 

来たのがこれ上矢印

 

メニュー写真と違う~~~なんて よくあるあるよねー泣くうさぎ

 

でも美味しかったから許すグッ

 

 

 

 

途中でご飯物食べた

 

 

ご飯物は直ぐにお腹いっぱいになってしまった😖💦

 

失敗です

 

お肉もっと食べたかったのに・・・・泣

 

 

 

牛タン食べるの忘れてしまった‼泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もご飯物も美味しかったですニコニコ

 

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

 

またおとん財務大臣が食べたくなったらまた来ます

 

その時はもっと写真ちゃんと撮りますおねがい

 

 

 

 

お会計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です

 

 

 

 

初音ミクの塗り絵 ALL-STARS

 

 

 

 

下絵・イラストレーター まみむ

 

 

 

多分作者はリボンを電飾のようなものとして

 

描いたのだと思うのだが

 

どうも私にはイメージが頭の中に入りませんでしたー😩

 

 

(コーリン色鉛筆・水彩絵の具・カラーボールペン)

 

 

 

 

 

 

 

春らしい春がなかなかきませんねー

 

ブログで一足早く春を運んできました🌸🌸🌸🌸🌸

 

「弘前さくらまつり」

 

(下絵・イラストレーター ボルボネ)

 

 

 

(コーリン色鉛筆)

 

 

 

青森県の弘前市(ひろさきし)にある弘前城の周りには

 

数々の種類の桜が咲くそうです

 

🌸🌸🌸

 

 

 

 

 
 
 
 
 
株式会社河出書房新社
 

 

 

 

 

 

 

💚見に来てくれてありがとうございます💚

 

💚春が来そうで来ないもどかしい日々💚

 

💚暖かくしてお過ごしください💚

 

 

2種のシクラメンがまだまだ元気に咲いていて

 

とても嬉しいです💕💕💕💕💕