ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

 
 
皆様こんにちワン
 
アメーバ運営局から上矢印このようなメッセージ届きました
 
2月は1回しかスタンプ利用しなかったのに・・
 
ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
今日のスタンプは
 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

やっぱり私はこれでしょう

 

 

春のおやつでございます桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ならぼた餅なのですが

 

おはぎ・ぼたもちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今日は強風のため買い物行ってないので

 

近いうちに食べたいです

 

まだ スーパーにあるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

早めにお墓参りは行きましたよ~

 

 

今は義母と義父が眠っています

 

車で30分位の所 同じ市内

 

名前消してたら人魂みたい?😨魂

 

お供え物はカラス・トンビ・野良猫が狙って来るので禁止です

 

 

 

 

 

 

昔 子供の頃 私の母方のお墓参りに行くと必ず

 

「お墓で転ぶと死ぬよ!」と注意された

 

だから恐る恐る歩いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です

 

 

 

 

今回の塗り絵は難しかった😭💦

 

 

 

 

まずは原画から見てください

 

 

 

 

 

 

夜の何処かの裏路地?

 

肌の色がイメージ出来ない😭💦

 

 

「東京電脳探偵団」

下絵・イラストレーター MONQ

 

 

 

 

バックは無謀にもアルコールマーカー

 

 

少しにじむんだけど それを上手く使いたかった💦

 

今回はちょっと荒かった😭💦

 

 

他 コーリン色鉛筆

 

 

 

 

 

 

歌がありました💚💚💚

 

       

 

 

 

 

 

 

 

💚見に来てくれてとても嬉しいです💚

 

💚ありがとうございます💚

 

💚強い風で花々が飛びませんように💚

 

💚「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

💚「コメント」の返事遅れますが待っててください💚