皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

鞄に入れてる財布やらスマホやらを出すと

 

何故かゴミが付いてくる

 

なんやろと鞄を覗くと

 

埃だらけだった!!!!😱

 

 

鞄のお掃除しました

 

おとんが掃除機で吸い取ってくれました

 

 

 

 

お気に入りのスヌーピーの鞄💕

 

 

 

 

 

 

お気に入りなのでボロボロになるまで使います🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60歳からはじめる色鉛筆画

 

 

 

 

 

 

 

 

影が入っちゃったので別の日に

 

自然光で撮ってみた

 

 

 

何でこんなに違うのか?

 

色鉛筆の写真は難しい😖💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

3作品ともポリクロモス色鉛筆

 

 

 

 

 

株式会社河出書房新社

渡辺 芳子

 

 

 

 

 

 

 

一応70歳までには全部仕上げようと

 

思ってたけど

 

写真上手く撮れないし😖

 

なんかどうでもよくなってきた😩💨

 

こういうのって向いてないらしい

 

あと6枚か・・・・・🥴

 

頑張るか頑張らないか私次第ですね💪✨😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚私の拙いブログにお越しくださり💚

 

💚ありがとうございます💚

 

💚「いいね」「コメント」とても嬉しいです!💚

 

💚お返事が遅くなり申し訳ありません💚

 

 

💚良い週末をお過ごしください💚

 

ローズマリー