皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

なんか外食が多いです💦

 

 

 

TVのCMのせいか

 

またまた珍しくおとんからお誘い

 

「夕飯にはま寿司に行かない?」

 

 

 

 

 

見た目じゃ私は元気に塗り絵をしているとしか

 

見えないのが悔しいです😣が・・・

 

 

 

「耳鳴り・頭鳴り」が酷いけど

 

はま寿司は行った事がないので

 

行ってみたくなりました

 

 

 

 

自宅から車で2・30分のとこにあります

 

 

 

 

 

はま寿司は初めてですね🔰

 

今はどこへ行ってもタブレットで注文

 

 

ここは5種類の醤油がありますよ

 

 

 

 

 

 

今回はCMで宣伝のネタからいきました

 

 

カツオのたたき

 

 

 

炙ったホタテ

 

 

 

 

サーモン

 

 

ここいらが食べたかった💚

 

 

 

 

 

次は私の定番

サーモン三姉妹・・と名付けようか笑

 

炙り・アボカドオニオン・オニオンサーモン

 

 

 

 

牡蠣フライ

 

 

 

 

たらマヨ

 

 

 

 

まぐろたたき

 

 

 

 

 

いか天寿司

 

 

 

 

えび天寿司

 

 

 

 

イカとエビの天ぷら

 

天ぷらはこの2種類しかない😢

 

かぼちゃの天ぷら食べたかったなぁ・・・

 

 

 

 

豚肉

 

 

 

 

ローストビーフ寿司

 

 

 

クーポン券で10円のあおさの味噌汁

 

 

 

 

お腹いっぱいなんだけど

 

この後 寝ないようにアイスのせコーヒーゼリー😋😋

 

 

 

どれもこれも美味でございます~😋😋

 

 

 

何で回転寿司行くと必要以上に食べてしまうのだろう😅

 

 

 

 

 

そして帰宅🏠

 

 

 

 

 

二人とも

 

 

 

 

 

 

 

💚見てくれてありがとうございます💚

 

💚はま寿司は他にも豊富にメニューがあります💚

 

 

💚では元気でお過ごしください💚