皆様こんにちワン🐕

 

 

 

何か寒いです

 

 

雨がたまにジャーと降ったり☔

 

お日様が出たりです🌞

 

 

でも寒いです🥶

 

 

 

 

 

 

 

うちエアコン18℃設定なので

 

毎日ボロいブルゾン着ています笑爆  笑

 

 

 

 

塗り絵で絵具使うので服が汚れてもいいようにしてます

 

それでいつも冷たいコーヒー飲んでるから

 

ちっとも身体温まりません笑


 

 

 

外出する時はちゃんと着替えますよ笑ううさぎ

 

 

 

夕飯 作るの面倒になったので

 

「餃子の王将」行きました

 

 

野菜の煮込みラーメン🍜

 

 

私 猫舌なので(犬も熱いもの食べないけど🐕

 

先に餃子とご飯たべたら

 

お腹いっぱいになりました笑😅

 

 

おデブさんのわりには大食いではないです

 

でも 丁度よい熱さになったのでラーメン食べます

 

流石にスープまで飲み干す事は出来ません泣くうさぎ💦

 

これって失礼な事なのかなぁ❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチアートです

 

 

 

 

心がやすらぐスクラッチアート 

 

不思議な花園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社コスミック出版

イラストレーター・片桐慶子 & ta-nya

 

 

 

 

なお作品をブログに掲示することに関しては

株式会社コスミック出版様の許可を頂いております

株式会社コスミック出版様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート文章がおかしいブログにグリーンハート

 

グリーンハートお付き合いいただき感謝申し上げますグリーンハート

 

グリーンハート「いいね」「コメント」も感謝申し上げますグリーンハート

 

グリーンハート返信が遅くなり申し訳ありませんグリーンハート

 

 

 

グリーンハート今回は体調不良の為「コメント」お休みですグリーンハート

 

グリーンハート申し訳ございませんグリーンハート

 

 

 

グリーンハート耳鳴り・頭鳴りがうるさすぎてグリーンハート

 

グリーンハートもう日本語崩れそうですチーングリーンハート