皆様こんにちワン🐕

 

 

 

先日久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました

 

おとんと二人きりなので

 

たいしていっぱい食べれないけど

 

とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように私はサーモンから食べます💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人なので家では揚げ物はしなくなり

 

たまには食べたくなるのですが

 

 

揚げ物が夕方5時ごろに来て もう完売泣くうさぎ

 

 

 

仕方ないので

 

 

 

で我慢します

 

でもとても美味しかった💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです💖💖💖💖💖

 

今度来るときは開店と同時に来ようと思います💪

 

そして 多分今度来るときは

 

今年の秋以降になるなぁ~

 

おとんは生物をとても警戒していて

 

季節が暖かくなると行きたがらないの泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

カウンター席が私の所からよく見えて

 

外人さんが一人で座ったんだけど

 

コーン・かんぴょう巻き・卵焼き・ゆでた海老の寿司で

 

生物の寿司は注文してなかったの

 

いいの💕いいの💕

 

私だって少しだけ刺身食べられるようになったの

 

中2だもの

 

お寿司だってすし飯が嫌いで

 

お正月に本家にいくといつもちらし寿司で

 

お酢のききすぎてるちらし寿司は全く食べなかったのよ泣くうさぎ

 

家中 お酢の匂いで帰りたくて帰りたくてねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚見てくれてありがとうございます💚

 

💚今回は塗り絵お休みです💚

 

💚最近塗り絵サボってる?😱💚

 

💚塗り絵頑張りま~す😅💚

 

 

💚今週は病院通いが2件 気が重い・・・😞💚

 

💚車じゃなくて電車で行くの💚

 

💚PASMOどこにあるかなぁ探さなちゃ💚