皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い季節

 

先日の大雪騒ぎ⛄

 

都心などは大変でした

 

まだまだ雪の残っている地域もある事でしょう雪の結晶

 

どうぞお怪我や事故のないように⛄

 

お過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

我が家の方はみぞれがちょっぴり

 

 

窓にへばりついていた程度で済みました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして春のおやつ

 

 

よもぎ餅と桜餅

 

 

 

 

相変わらずですが

 

よもぎ餅は大好きなのだが桜餅の葉っぱが苦手泣くうさぎ

 

おとんは「食べろ!」と言う

 

おとんだってセロリは食べないくせに偉く言うなよー😝

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です

 

 

 

 

 

 

 

今の季節は

 

冬と春が同居してると思い・・・

 

 

 

 

 

 

 

Another World File 

06・07

 

 

 

 

 

File 06

 

冬の女王

 

 

 

 

(コーリン色鉛筆・水彩の白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

File 07

 

春の女王

 

 

 

 

(水彩絵の具)

 

 

 

 

 

 

 

以前も書いたことだが

 

Another World の本は童話の世界からイメージした

 

絵なのだが 肝心のタイトルが明記されていない

 

それはこの下絵の作者が自由にアレンジOKだという

 

ンなこと言われても私のしょぼい想像力では単純なことしか

 

浮かばない泣くうさぎ

 

 

 

 

これら2作品の人物が出てくる物語は知らないので

 

「冬の女王」「春の女王」とタイトルを付けました

 

しょぼい しょぼいかもーーーー😱

 

 

しかし何の物語か知ってる方が

 

いらっしゃいましたら教えてくださいね~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二見書房

下絵・イラストレーター t.s.mege

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚見てくれてありがとうございます💚

 

💚「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

💚耳鳴り・頭鳴りが酷くて💚

 

💚文章がおかしいかもーーーーー😭💚

 

💚あああーうるさい!うるさい~のよ~😱💚

 

💚おとんが確定申告の還付金が入るからかっぱ寿司行こうって💚

 

💚夕飯に行ってきま~す💚

 

💚春はもうすぐそこまで来ています💚

 

💚でも 寒い日は暖かくしてお過ごしください💚

 

 

金のなる木が咲きました