皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

寒い中ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

先週は忙しかったアセアセアセアセアセアセゲッソリ

 

月一の病院病院と翌日の歯医者歯とそのまた翌日に

 

孫ちゃん一家がやって来ました赤薔薇赤薔薇

 

 

いつも大人しく家にいるのも大変なのに

 

何でもない体ならどうって事ないものなのだが

 

こういう時に限って

 

耳鳴り・頭鳴りと上手く付き合うのが

 

上手くいかなくて具合が悪くなるチーンチーンチーン

 

 

 

以前病院で出してもらった

 

コレストロールの薬は体に合わなくて

 

朝起きて軽い咳払いやくしゃみなどする

 

頭に響くことすると

 

ズキーーンと頭が痛くなるゲッソリガーン

 

副作用に「頭痛」とあったので

 

3分の2くらい飲んだが止めたら

 

その後ズキーーンとくる頭痛はなくなった

 

やっぱり副作用だと思うので

 

他の薬に変えてもらった

 

下矢印

 

 

 

 

これでなんとか落ち着いてほしいものですお願いお願い

 

 

 

そしてね

 

 

担当になった若い男の先生が

 

まるで友達に言うような口調で帰り際に

 

 

 

 

「まぁたねぇ~」🖐

 

だって!😲

 

 

 

まぁまた診てもらうことになるのだけどね汗うさぎ

 

こんな風に医者から言われたのは初めてです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

池永康晟先生の 

 

美人画ぬりえ 百満月の輪郭

 

です

 

 

 

 

 

 

 

朱い櫛・樹子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画の色は見たことがありませんので

 

全て自分の好きな色です赤薔薇

 

 

え~と モデルさんのお名前は何と

 

お呼びすればいいのでしょうか???

 

分かる方がいましたら教えてくださいませ~口紅

 

 

ポリクロモス色鉛筆を使用

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・池永康晟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少の頃 

 

べっ甲のような櫛をおばあちゃんが持っていました

 

そしてたまに私を呼んでは

 

 

櫛を畳に擦り付け摩擦で少し暖かくなると

 

 

 

 

 

 

 

私の目の下を温めてくれるのでした

 

 

 

何でそんなことをするのか当時は分からなかったけど

 

今思うと 

 

私の目の下はジョニー・デップ演じる

 

「ジャック・スパロウ」のようなクマが出来ていたのでは

 

ないかと思います笑爆  笑

 

よく泣いていたからね・・・・泣くうさぎ

 

 

 

今はどんなに温めても

 

化粧でも隠せないくらい目の下黒いですガーンガーンガーン笑い泣き

 

でも「ジャック・スパロウ」見たらカッコイイと思うし飛び出すハート

 

「ミラージュ」の塗り絵もけっこう

 

クマのような化粧が描かれているおねがい

 

時代は変わったようだ口笛ラブラブ

 

私は堂々と目の下黒くして歩こうと思う笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート見に来てくれてありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート暖冬だぁと思ってたら急に寒くなりましたグリーンハート

 

グリーンハートこんな寒い日に歯医者通いですグリーンハート

 

グリーンハートそして帰りにはセブンでアイスコーヒー買いますグリーンハート

 

グリーンハートホットよりアイスが美味しいのです赤薔薇グリーンハート

 

グリーンハートうちの方から見える富士山はすっかり雪化粧ですグリーンハート

 

(撮影・おとん)