皆様こんにちワン🐕

 

 

                              

 

初夢見ましたか?

 

私は訳わからん初夢見ましたよーふとん1ふとん3

 

 

出入口が二つもある大きなコンビニにいて

 

サザンオールスターズがまとまって

 

出入口にいましたー飛び出すハート

 

サザンとはお会いしたことありませんの  好きだけど😍

 

 

ただ  それだけー((上差し))

 

 

 

はいスター

 

何の意味ある夢かさっぱり分かりませーん笑爆  笑

 

 

どうせなら亡きポメ君出てきて欲しかったですハート

 

 

 

 

後ろにいるのが私だと思うニヤリ

 

ガラゲーなのでボケてます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です

 

 

 

エポルの森の少女 一休みしても大丈夫

 

 

新年のお願い

(水彩絵の具・色鉛筆)

 

バックは水彩絵の具で塗ったのですが

 

あまりにも薄く塗ってしまったため

 

スマホに写らずもう白紙に近い感じだったので

 

その上から色鉛筆で塗り撮りなおしました滝汗ドクロ

 

グリーンハート

 

この塗り絵本の著者は韓国にお住いの方のようですラブラブ

 

韓国のお正月の過ごし方など検索したのですが

 

このように木に巾着のような物を吊るす

 

風習のようなものは見つかりませんでした

 

多分著者の想像だと思いますが

 

もし詳しくこのような風習があるよと

 

分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(水彩絵の具)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国発 エポル塗り絵 グラフィック社

下絵・イラストレーター エポル(チュ・ソジン)

 

 

 

 

 

 

アメブロで再びおみくじがありました😍

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとっても

 

良い一年でありますように

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート初めての方は私のプロフィールを読んでくださいねグリーンハート

 

 

グリーンハート「いいね」「コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート地震や事故や火事が多いいですグリーンハート

 

グリーンハート気を付けてお過ごしくださいグリーンハート

熱いお赤飯おにぎりにしました😊

アチチ💦アチチ💦😅