(ポリクロモス色鉛筆)

(下絵・イラストレーター 7:24)

 

 

謹んで新春のお喜びを申し上げます

 

 

昨年は何かとお世話になりまして

 

ありがとうございました💖

 

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし

 

新年のご挨拶とさせていただきます🎍

 

 

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

グリーンより💚

 

 

 

 

 

 

株式会社河出書房新社

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちワン🐕

 

 

2024年令和六年が明けましたね

 

どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

うちでは通常通りの日常です笑

 

 

 

でも暮れはおとんが

 

レンジフード・ガスコンロ・部屋の掃除

 

正月飾り等などやってくれました

 

こういうことは有り難いと思いますお願い照れ

 

 

私はふらついて動けないので

 

せめてお赤飯とお汁粉くらい作ろうと思います赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状 孫にだけ描きました照れ

 

孫は今年五歳になる女の子ニコニコです

 

ピカチュウが好きなようなので

 

これくらいの絵ならば 

 

私ばあばにも描けるので年賀状はピカチュウです

 

もちろん検索して模写ですウインク

 

 

 

 

下絵

ピカチュウに羽子板持たせました赤薔薇

でも孫ちゃんは羽子板しらないかも~~~

 

 

 

ペン入れ

斜めに撮っちゃったから足が長い😱💦

 

 

 

 

ひたすら塗り塗り

字を入れるスペースは考えてなかった~ガーン

 

 

 

 

ぎりぎり字をいれて・・・ポストへ

 

出すの遅かったからまだ着いてないかも~笑

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

グリーンハートでは よいお正月をお過ごしくださいませグリーンハート

 

食べた年越しラーメン赤薔薇笑