皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

先日おとんとイオンに行きました😖

 

おとんは車の中ではマスクはしないです

 

店に入る時だけマスクをするのです

 

 

 

 

 

私はめんどいから家からマスクしていくけど

 

イオンの駐車場で気付いた

 

その日に限っておとんはマスクを忘れた😫

 

 

 

マスク無しで店の中には入れない

 

私は2枚予備にバックに入れてるので

 

気持ちよくマスクを差し上げましたよ😊

 

本当に本当に気持ちよ~く「忘れたおとんが悪い」と文句も言わず🤐

 

 

 

 

 

そして帰宅して買った物をさっさと片付け終えたら

 

 

 

おとんがまた

 

 

 

 

 

 

 

 

「予備のマスクまたバックに入れとけよ!!」😡

 

と私に怒鳴るんですよー😲

 

おとんは普通に話す事が出来なくなったのかなぁ??

 

そんな目くじらたてて言う事じゃないじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチン!ときたので言ってやりましたわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ?マスク忘れたの誰ですかー?」

 

何で私に怒鳴るんですかー?😡」

 

 

 

😳→🙁→😞

 

 

 

そしたら自分で新しいマスクの予備を

 

私のバックに戻してましたわ(笑)😝

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

 

Kaiteki ART 水彩ぬり絵本

 

 

 

Kaiteki ART 水彩ぬり絵本は

 

色見本がありません泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

 

この絵は本当は塗り絵ではなくこの本の

 

中表紙らしくインクで水彩絵の具がはじいてしまうのだけど

 

なにかしら色のある作品だろうと思い

 

私みたいな 凡人が塗るもんじゃないと思ったのだが

 

色を付けたくなってしまった😁

 

 

 

 

 

 

 

配色のセンスないけど

 

なんとか頑張ってみました爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

(水彩絵の具)

 

 

 

 

白黒テレビからカラーテレビにになった気分照れ

 

 

 

 

 

 

こっちは普通の塗り絵です

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくすると粗が・・・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

目が目が潰れてる????泣くうさぎ

 

水の泡みたいのはミクちゃんの塗り絵から勉強しました照れ

 

 

 

 

「Kaiteki  ART  水彩ぬり絵本」

 

 

 

 

 

グリーンハート文章がおかしいブログにグリーンハート

 

グリーンハートお付き合いいただきありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート耳鳴り・頭鳴りがうるさすぎてグリーンハート

 

グリーンハート文章を書くのがどんどん苦手になりましたチーングリーンハート

 

グリーンハートいいね コメントありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート良き週末をお過ごしくださいグリーンハート