皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

師走で忙しい中

 

ご訪問ありがとうございます💚💚💚

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね

 

 

 

 

 

 

いつもは塗り絵を載せるのですが今回

 

グリーンは凄まじい耳鳴り・頭鳴りにもめげず

 

今年最後?の力を振り絞って🥴💦

 

クリスマスの絵を描きましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス🎄✨

 

 

 

クリスマスの絵を描くのは生まれて初めてです

 

 

 

 

 

ラフすぎる下書き🤣🤣🤣

 

サンタ・トナカイは検索😬 検索🤯

 

だって描いたことなぁ~い🤣🤣🤣

 

トナカイさんの足おかしいかもー😱

 

女の子がカップケーキ🧁投げてるのわかるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

油性の0.5㎜ぺんで ペン入れ💦ペン入れ💦

 

ううう・・・ペン先が潰れた~😭

 

クリスマスツリーの細かい飾りは省略

 

百均で合いそうなシールを買って張ることにした

 

邪道です🤪🤪🤪

 

 

買いすぎていっぱい残ってしまった~😅😅😅

 

 

 

 

 

無謀にも水彩絵の具でバックを塗りました

 

紙が波打つけど

 

裏からアイロンかけると少し平たくなるよ

 

アイロン台でなく厚めの丈夫な紙を下にした方がいいかも

 

 

 

残りはポリクロモス色鉛筆

 

ケント紙に描いたから色鉛筆の色が

 

ツルツルしてのらないの😭😭😭

 

そしてシールペタペタ

 

ネイルコーナーで雪の結晶シールがやっとあった😍😍😍

 

でもあまり目立たない😱😱😱

 

「Merry Christmas」は飾り物なので両面テープでペタ😆😅

 

こんな難しい字は書けないので・・・・😅😆

 

 

 

 

こんな感じで1週間くらいかけて描きました

 

 

どうでしょうか❓

 

 

 

 

 

 

描いてる最中に

 

ちょっと子供っぽいかな?と思い

 

もう一枚サラッと単純に描きました

 

シールもたくさん残ってることだし・・・・😁

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス・大人編?

 

 

ちょっとだけ大人らしく

 

単に女性描いただけだけど・・・・

 

キラキラ✨✨✨いっぱいーーー

 

デッサン前よりはよくなったかな?・・・

 

でも狂ってるぅ~😭😭😭

 

 

 

漫画本の呪術廻戦の五条先生みたいな目にしたくて描いてみたけど

 

にあわないわぁぁぁぁ😭😭😭

 

へたくそだし・・・・😅😅😅

 

 

 

 

 

プレゼントを持ってる手が想像できなくて

 

おとんにアシスタントしてもらいました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

下絵とペン入れ

 

 

 

 

かなり大ざっぱです😅😅😅

 

ケント紙・水彩絵の具で塗りました

 

 

 

💚

 

 

 

 

クリスマスプレゼント買うのも貰うのも

 

嬉しいですよね💕

 

グリーンは断捨離しなきゃいけないので

 

ケーキでも買って過ごします🍰

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の脂肪が断捨離できない😱😱😱

 

 

 

💚

 

   

 

 

 

 

以上グリーンのクリスマスの絵でした😅

 

 

 

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚ミスドでポケモンのドーナツ買いました💚

 

 

💚紙ナプキンも可愛いねぇ~💚

 

💚娘達が小学生の頃に流行りました💚

 

💚また再燃してるそうです💚

 

💚孫(4歳)はピカチュウが大好きなようです💚

 

💚私はキャラクターの名前が覚えられません😅💚

 

 

💚では見に来てくれてありがとうございます💚

 

不二家のケーキ💕💕💕