皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたね

 

 

夏物の服を片付けましたよー

 

そしてこの夏 着なかったり気に入らなかったりした

 

夏服は一杯断捨離しました サヨウナラ~(/≧▽≦)/👕

 

 

 

今年は一着だけエポルちゃんが着ているような

 

春・秋に着れそうなの一着買っただけ赤薔薇

 

でもぉー おばさんだからGパンは履きま~す爆  笑

 

 

 

流石にエポルちゃんみたいなワンピ?は

 

おばさんが着ると「アッパッパー」になります爆  笑

 

 

 

 

 

今年の秋は短かったですね

 

紅葉している樹よりも

 

今年の猛暑で枯れてしまった樹をよく見ます

 

 

街路樹に植えた若い木のハナミズキも

 

パックリ割れてしまいました汗うさぎ

 

来年の春には花が見られないかもしれません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かーーーい塗り絵は老眼を酷使します泣くうさぎ

 

 

眼鏡は鬱陶しいので必要な時しかしないけど

 

老眼鏡なかったら塗り絵出来ないので大切に使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

初音ミクの塗り絵

 

 

 

 

初音家の食卓 パターン1

 

初めに塗った「初音家」

 

これの下絵を見て驚いた!

 

 

汗うさぎ

 

 

 

まるで元 私の実家そのもの!👀ガーンガーンガーン

 

4人家族だったけど炬燵の周りは

 

足の踏み場もないくらいごちゃごちゃしていた

 

 

ミクちゃんちはお箸がいっぱい 家族が多いいのかな?

 

ミクちゃんもカップ麺食べるのねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

この塗り絵いったんここで終わらせてPCに取り込んだら

 

背景の色鉛筆のザラザラが目立つ・・・昇天

 

で 納得いかないので再度 塗り込んだドクロ

 

 

 

 

 

 

初音家の食卓 パターン2

 

 

 

 

 

この塗り絵細かいのよ~😱

 

凄く時間かかったし途中でだれていく気持ちもあったよ~ガーンドクロ魂

 

でも部屋の奥の方が暗く 窓際が明るいと

 

最初の塗り絵より表現できたかなと思う赤薔薇

 

 

 

最初はプリズマカラー色鉛筆だけ

 

二度目はポリクロモス色鉛筆を使用

 

 

まだ ざらついている部分もあるけど

 

もうこれ以上色がのらないので

 

ここでお終いとしました赤薔薇

 

 

 

(下絵・イラストレーター  shirakaba)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックなミク

 

 

 

 

 

 

 

まずは 良く分からないバックから塗りました滝汗

 

ロックっぽいのは分かるのですが・・・

 

背景がなんだか分からず

 

扇風機みたいのが気になって仕方ありませんでした汗うさぎ

 

 

そして水彩絵の具で描き始めたのを後悔するのでしたー泣くうさぎガーン

 

 

 

 

全部塗り終えてコンサート会場だと分かりましたー泣くうさぎアセアセ

 

荒い塗り絵に反省・・・・ガーン魂

 

(水彩絵の具・細サインペン)

 

 

 

(下絵・イラストレーター Nidy-2D)

 

 

 

 

 

 

 

株式会社河出書房新社

 

 

 

 

 

グリーンハートご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート良き日々をお過ごし下さいグリーンハート