皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

週一くらいしか家から出ないですガーン

 

 

 

庭は玄関の横にあって

 

何気なく目を向けたら

 

この夏の猛暑に全滅したはずのミニ薔薇が一輪びっくり

 

 

つぼみがついていました!凝視飛び出すハート

 

 

 

急いで肥料をやり「頑張って花咲かせてねおねがい」と祈りましたお願い

 

 

 

数日後

 

 

 

絞り模様の薔薇が咲きました赤薔薇ラブ

 

 

 

 

平凡な日々を過ごす毎日で

 

おまけに凄まじい耳鳴り・頭鳴りで

 

日本語を忘れてしまいそうだけど

 

とても嬉しい事がありました赤薔薇

 

 

これって増えるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツスクラッチアートですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

自律神経を整えるスクラッチアート

美しい世界の絶景

 

 

 

モンサン・ミッシェル(フランス)

 

 

 

 

 

 

クレムリン(ロシア)

 

 

 

 

 

 

マリーナベイ・サンズ(シンガポール)

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔(フランス)

 

 

 

 

 

 

ロンドン橋(イギリス)

 

 

 

 

 

 

タージ・マハル「インド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・イラストレーター 株式会社ナックスタイル

2019年4月発行

 

 

 

 

 

 

なお作品をブログに掲示することに関しては

株式会社MdNコーポレーション様の許可を頂いております

株式会社MdNコーポレーション様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

何かこの歌を思い出したよよだれ

 

       

 

知ってる人いるかなぁ・・・

 

私が小学生の頃のアイドルグループです飛び出すハート

 

 

このレコード買ったんだと思うびっくり

 

だってB面の「お願いだから」知ってるぅ~飛び出すハート

 

(^^♪シュシュポポ走る汽車が来るともうお別れだね

 

君と僕は だぁかぁら~お願いだ~(^^♪

 

だと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

脱線しましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート私は海外旅行行ったことありません笑い泣き魂グリーンハート

 

グリーンハートフランスのモンサン・ミッシェルには行きたいなぁグリーンハート

 

グリーンハートモンサン・ミッシェルのスクラッチアートは気に入っててグリーンハート

 

グリーンハート額に入れて部屋に飾ってありますグリーンハート

 

グリーンハートもみじでは良い日をお過ごし下さいもみじグリーンハート