皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

皆様この三連休は何処かに行って楽しまれてますか~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

うちら夫婦はささやかに

 

スシローに行ってきましたー寿司

 

約半年ぶりかな~おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おとんが「今は予約しないと行ってもすぐに食べられないぞ!」

 

「もう いっぱい予約しているぞ!」と

 

PC見ながら言うものだから

 

「じゃあ5時15分に予約してーお願いします」と任せたニヤリ

 

 

 

 

 

ちょっと前までは予約なんてそんなになかった世の中だったけど

 

今は飲食店や個人病院やケンタのクリスマスなんかも予約予約ばかりですね

 

でも予約してたけど10分くらい待たされたぞいプンプン

 

 

 

 

 

皆様の好きなお寿司🍣は何ですか?

 

私はサーモンが大好きで

 

サーモンに始まりサーモンで終わります乙女のトキメキ

 

マグロは滅多に食べないけど

 

今回はCMで一皿百円だというので食べました

 

サーモン好きなのであんまり味は分からなかったよアセアセ

 

 

 

 

まずはオニオンサーモンをいつも

 

一番に食べます照れ

 

でもね スライスされたオニオンの先っぽが喉の奥をたま~に

 

コチョコチョするのでむせます

 

注意しないといけませんチュー

 

 

 

 

CMで宣伝してたマグロ

 

 

かぼちゃの天ぷら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとんはうどんも食べた

 

 

ラスト やっぱりサーモングリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

昔は若かったからい~っぱい食べたけど

 

年取ると少しで満足ですねウインク

 

 

 

 

 

なんかね

 

メニューが4分の1ほど減ってたような・・・

 

大好きだったたらこの軍艦巻きがなかったよ~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

グリーンハート読んでくれてありがとうございますグリーンハート