皆様こんにちワン🐕

 

 

 

朝晩は涼しくなりましたね音符飛び出すハート

 

身体が汗でペタペタしなくなって

 

爽快です!!音符

 

 

 

 

ペットちゃん達も暑いアスファルトの上での

 

お散歩もなくなり

 

安心してお散歩できますねハート

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおみくじしました花

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

「自分も褒めて相手も褒める」と書いてある

 

 

 

 

私は耳鳴り・頭鳴りの病持ちで苦痛にもめげず

 

文才もないくせにドクロ生意気にも

 

ブログをやってて凄いと思う拍手

 

 

 

 

 

 

個性豊かなな優しいブロガーさんたちに出会えて

 

色々な私の知らないお話が聞けることは

 

価値の高いものだと思う拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

「おみくじでの全体運」は

 

「願いが叶いまくる」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ世の中そう上手くいくわけないとも思うけどね

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

おとんは夏には生物は絶対に食べない

 

3連休娘たちは来ないから「スシロー」行きたいと言ったら

 

秋になったもんだから「OK」

 

 

 

 

願いがひとつ叶いましたウインク

 

 

 

3連休はスシローにでも行ってきます寿司

 

 

 

 

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスクラッチアートです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

自律神経を整えるスクラッチアート 

 

蒼山日菜の美しいファンタジーガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚を並べて一つの絵になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・イラストレーター 蒼山日菜

2019年 2月発行

 

 

 

 

 

 

 

 

なお作品をブログに掲示することに関しては

株式会社MdNコーポレーション様の許可を頂いております

株式会社MdNコーポレーション様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート観て頂きありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート季節の変わり目ですグリーンハート

 

グリーンハート体調には充分に気をつけてくださいねグリーンハート

 

 

食欲の秋ですね

セブンイレブンのアメリカンドッグが美味しい😋😋