皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

9月ももう終わり

 

 

 

9月は今日でおしまいで~す

 

暑い太陽暑い夏でしたね~滝汗アセアセ滝汗アセアセ

 

 

 

明日から10月だけど

 

まだ夏日があるそうで・・・・

 

涼しくなってほしいと思いますニヤリ

 

 

 

年はあと3ヶ月で2023年が終わります

 

皆さん有意義な日々を過ごしてくださいね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

先日生まれて初めて

 

「シャインマスカット」食べました

 

写真撮るの忘れましたアセアセ

 

 

 

 

(写真・ウイキペディア)

 

 

私 ブドウと言ったら巨峰ぶどう以外食べなかったけど

 

これ種もないし洗って皮ごと食べられるので

 

楽ちんで音譜とても甘くて美味しいです😋😋

 

 

 

 

シャインマスカット (Shine Muscat) は

 

日本の農林水産省が所管する

 

農業・食品産業技術総合研究機構によって

 

育種・登録された広島生まれのブドウの栽培品種です

 

(ウイキペディア)

 

 

 

 

 

 

多分 かなり前から売りに出されてたのに

 

今頃になって食べるなんて

 

私は流行に疎い人間ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

10月いっぱい頃まで食べられるそうで

 

また食べたいですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です赤薔薇

 

 

 

色見本ありませんガーン泣

 

 

 

池永康晟 美人画ぬりえ 百満月の輪郭 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

夏の最後の夕日が当たっているイメージですハイビスカス

 

 

夕日の画像を検索すると

 

綺麗な夕日が主人公だから人は真っ黒シルエット

 

だから陰影はイメージです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓殖・沙月

 

 

 

 

 

 

 

秋を後ろに隠してる女性をイメージしましたイチョウ

 

だって本格的な秋来ないやん

 

きっと誰かが隠してるんよプンプン

 

 

 

 

なんか今年ほど秋を待ちわびた年だったね~

まだ本格的な秋来ないけど・・・

 

 

 

 

2作品ともポリクロモス色鉛筆

 

 

 

 

 

かなり陰影を濃く描いたつもりだけど

 

写真にすると色が飛ぶなぁ・・・・泣くうさぎ

 

 

 

顔の陰影の参考資料がないので

 

私の想像の陰影ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・池永康晟

 

 

 

 

 

グリーンハートお付き合いいただきありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート塗り絵を見て頂きありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートいつも「いいね」「コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート季節の変わり目ですグリーンハート

 

グリーンハート体調には充分に気をつけてくださいねグリーンハート

 

グリーンハート良い週末をお過ごしくださいグリーンハート