皆様こんにちワン🐕

 

 

 

なんか湿っぽいですね

 

早くカラッとした空気が恋しいです

 

 

 

 

寺沢武一先生への追悼ありがとうございました

 

私は身内でも知り合いでもない只のファンですが

 

ご生前の功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します

 

 

 

 

 

 

 

見たいけど見たくない夢泣

 

 

 

それは亡きポメ君の夢

 

 

 

ポメ君に夢で逢いたいけど

 

夢って残酷泣くうさぎ

 

先日見た夢はポメ君が行方不明になっちゃう夢

 

娘たちと三方に分かれて探すのだけど

 

私が運よくポメ君を見つけた

 

品のいい奥様が籠の中でポメ君を寝かせていた

 

着ていた服でうちの子と確認

 

奥様は快く返してくれたけど

 

ポメ君の顔が老けたみたいでショックをうける

 

 

娘たちに連絡したら葬式やってるって!

 

なんでーーー????

 

とにかく家に帰ろうとポメ君を抱いて電車に乗る

 

どこまで遠くに探しに来たのか不明

 

乗ったことのない電車なので駅員に聞こうと

 

思ったところで目が覚める・・・・

 

 

まぁ良かったことはポメ君が見つかったこと

 

見つからないで目が覚めたら

 

ものすごーく後悔すると思う

 

 

夢なんだけどね

 

こういう夢は嫌・・・

 

寝るのが怖くなった泣くうさぎ

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miragu ミラージュぬりえブック 

幻想の国の少年少女 ⑤

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃はこの絵のような

 

ひも付きのスカートを着ていた

 

いつの間にかなくなっちゃったなぁ

 

 

 

スター「は~い これから視力検査しま~すおねがい

 

なんてねてへぺろスター

 

 

 

 

 

 

原画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の色  I

 

 

 

 

 

地味にいる鳥さんスター

 

でも結構大きいなぁ

 

 

 

ホワイトを使って

 

塗り絵の粗をちょっぴり誤魔化したてへぺろスター

 

 

 

「風の色」

 

なんてロマンチックな言葉照れ飛び出すハート

 

 

 

 

原画

 

 

 

 

(塗り絵は2作品とも水彩絵の具使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マール社

下絵・イラストレーター MOMOGIRL

 

 

 

 

 

グリーンハート私のお話にお付き合いいただきありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート塗り絵を見て頂きありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートいつも「いいね」「コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートとても励みになりますグリーンハート