皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

 

 

長女の娘 孫ちゃんからじいじ(おとん)に

 

お仕事の依頼が来ました爆  笑

 

 

 

おもちゃの部品です

 

ハンダされてる部分の

 

コードが外れてしまったようです

 

 

 

なんてことでしょう赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

おとんは文句一つも言わずに直して上げました

 

ニコニコして長女のラインに「直したよ💕」とメール飛び出すハート

 

 

 

そして今日 郵送してきました

 

 

 

 

 

 

 

3年前に買ったおもちゃを(現在4歳)

 

大事にしている孫ちゃんでした赤薔薇飛び出すハート

 

 

 

 

 

グリーンハート

赤薔薇

グリーンハート

赤薔薇

グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵です

 

 

 

 

 

 

「大漁旗作ってみた」

 

 

 

 

ロゴナンバー 03 巡音ルカちゃんです

 

マグロの一本釣りびっくり

 

マグロって女性でも出来るのでしょうか?笑

 

 

(水彩絵の具)

下絵・イラストレーター 黒獅子

 

 

皆さんはマグロ好きですか?

 

私はサーモンの方が好きです照れ

 

最近 寿司屋行ってないなぁ

 

食べたいです寿司

 

 

 

 

 

 

なぞの音楽すい星

 

 

 

 

ロゴナンバー 01 初音ミクちゃんです

 

これは音楽をだす車でしょうか?


 

(プリズマカラー色鉛筆・サインペン)

下絵・イラストレーター きらばがに

 

 

 

 

 

株式会社河出書房新社

 

 

 

 

 

グリーンハート最近昼間 一日に2回も寝てしまいます泣くうさぎグリーンハート

 

グリーンハートそして調子悪くなって一日が終わりますふとん1グリーンハート

 

グリーンハート夏バテかなぁもやもやグリーンハート

 

グリーンハート皆様は元気にお過ごしくださいねグリーンハート