皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

前回の「許せない行動」では大変お世話になり

 

親身になってのメッセージ・コメント

 

ありがとうございます

 

皆様の優しさに心打たれました赤薔薇

 

 

 

 

 

愚痴を抱えることはストレスの元ですね

 

身体にいいはずありません

 

また何か愚痴りたい事があったら

 

ご厚意に甘えてブログで吐き出したいと思います赤薔薇

 

 

「いいね」を押してくださった方々も

 

ありがとうございます

 

 

本当にありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月ももう終わり

 

8月も明日で終わりですね

 

暑い暑い8月でしたね

 

 

多分 小学生の頃にこのようなもの作らされませんでしたか?

 

下矢印

 

夏休みの一日の時間割

 

夏休みの時間割

 

作ってる時は楽しいんですよね~ニコニコ

 

もうすぐ夏休みだぁラブラブラブラブラブラブと思えてニヤリ

 

 

 

 

でも いざ夏休みが始まると

 

始めのうちはしっかりとこの時間割通りにするのだが

 

そのうちめんどくさくなってくる・・・チーン

 

 

特に絵日記が面倒だった

 

毎日の日記

 

 

旅行やプールに連れて行ってもらった日は

 

絵日記が書けるけど

 

 

後は書くことな~い平凡な日々が多かったなぁ

 

 

 

 

私のの性格には合わないような

 

文才や感性というものがなかったのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

毎日漫画描いているか飛び出すハート

 

少女漫画を読んでいました大あくび

 

 

そうしてやってない宿題の山に焦って

 

結局8割位しか出来なかった夏休みの宿題を

 

新学期に持って行くのでした泣くうさぎ

 

 

 

何のための夏休みの時間割だったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい! 塗り絵で~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

Kaiteki ART 水彩ぬり絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑いので涼しげに青い着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥は不死鳥?鳳凰?かな?

 

必要以上にアップにすると粗が見えてしまうね滝汗

 

 

 

ああああ何でくちばしの下が白っぽいんだ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 Kaiteki ART 水彩ぬり絵本は

 

色見本がありません

 

 

 

配色のセンスないけど

 

なんとか頑張ってみました爆  笑アセアセ

 

 

 

 

「Kaiteki  ART  水彩ぬり絵本」

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート文章がおかしいブログにグリーンハート

 

グリーンハートお付き合いいただきありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート耳鳴り・頭鳴りがうるさすぎてグリーンハート

 

グリーンハート文章を書くのが苦手になりましたチーングリーンハート

 

 

グリーンハートまだまだ暑い日が続きますが どうぞご自愛くださいグリーンハート