皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

アイコン変えました💚

 

 

久しぶりに自分のイラスト描けました照れ

 

亡きポメ君🐕(仮名)も一緒です

 

 

女の子は私グリーンです笑

 

十代頃のグリーンです爆  笑笑スター

 

 

アイコン変わりましたが

 

今後もよろしくお願いいたしますグリーンハート

 

 

 

 

 

宝石言葉診断やってみました

 

アクアマリン

 

 

 

 

うっすらとブルーの色をしたアクアマリン

 

アクアマリンの宝石は好きです乙女のトキメキ

 

 

 

子供たちにジュエリーのアクアマリンの

 

ネックレス・お揃いのピアスをプレゼントしたことあります

 

 

暑い夏に涼しげなブルーのアクアマリンはお似合いです

(上の宝石はダイアモンドです)

 

 

 

 

 

さてスクラッチアートですグリーンハーツ

 

 

 

自律神経を整えるスクラッチアート

 

ふわふわの動物ときらきらの不思議な世界

 

今回も前回と同じように

 

線を残して面を削るもので・・・難しかったけど楽しいですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・イラストレーター 大橋 忍

2018年10月1日発行

 

 

 

 

 

 

 

なお作品をブログに掲示することに関しては

株式会社MdNコーポレーション様の許可を頂いております

株式会社MdNコーポレーション様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート観て頂きありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートもう外に出るのは嫌なくらいの酷暑です太陽グリーンハート

 

グリーンハート体調に気を付けてお過ごし下さいグリーンハート