皆様こんにちワン🐕

 

 

 

耳鳴り・頭鳴りが大きい為

 

文章が上手く書けませんあせる

 

 

 

 

毎日ムシムシと暑いですね

 

私は首の周りがペタペタと汗をかいてるのが

 

とても不愉快です滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

ちなみにおとんはメタボ腹がペタペタすると

 

「触ってみ?」😁と面白がって

 

ペッタンペッタンと腹鼓をさせながら

 

私に触らせようとします驚き

 

気持ち悪いのでやめてほしいです汗うさぎ笑

 

 

 

 

 

 

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

今年の七夕にお願いしたいこと

 

水害が酷すぎるのでどうか落ち着いてほしい

 

足の親指が土管のように巻き爪だったのが

 

治ったので二度と巻き爪に戻らないでほしい

 

 

以上お願い

 

 

 

 

 

 

 

では花塗り絵です

 

 

 

 

 

池永康晟 

 

美人画ぬりえ 百満月の輪郭

 

 

 

花迷彩・穂波

 

 

寝ている穂波ちゃんを真上から描いたように感じます

 

いかにも花迷彩で塗り絵というものは

 

線しか描いてないもので

 

ましては色のお手本もないもので

 

何処が花なのか探すのに苦労し

 

自分の配色センスのないことに苛立つ泣くうさぎ

 

でもすごい柄の生地だと思う

 

 

塗り終わった後は「何とかやったぜいびっくりマーク」ですチュー

 

 

 

 

 

 

睨める・穂波

 

 

 

 

 

 

 

睨める・穂波ちゃんでございます・・・・

 

 

表情で睨んでるというより

 

心の中で睨んでるのだと

 

自分勝手に思っていますニヤリ

 

君はあまりにも美しすぎる🌹

 

 

髪の毛 赤くしました

 

睨みの色っぽく くどくない色でニヤリ

 

 

 

 

 

 

使用した色鉛筆は2作品とも

 

ポリクロモスです

 

 

 

 

 

 

グリーンハート先日の真夜中にDVD観てたら大きな雷雷がしました雷グリーンハート

 

グリーンハート窓から眺めていたら目の前が真っ白になりましたグリーンハート

 

グリーンハート家の真上辺りに来ていたようで物凄い稲光でしたグリーンハート

 

グリーンハート最近雷雷が多いので気を付けてくださいね雷グリーンハート

 

 

グリーンハート見てくれてありがとうございますグリーンハート