皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

天気が不安定な中

ブログにお越しいただきありがとうございます💚

 

 

 

 

 

 

 

先日スマホスマホの指紋認証が上手くいかなくて

 

汚れているのだろうと

 

眼鏡ふきで拭いていたら

 

ポチっとやってしまったらしく

 

無神経で左手で持っていたので

 

 

緊急通報に触れてしまった!滝汗

 

「はい こちら緊急・・・・です」と

 

えええええええええガーンあせる

 

私「間違えましたびっくりマーク 間違えました滝汗」と言ったら

 

向こうが電話を切ってくれたのだが

 

私・・・・

 

 

 

 

 

 

電話の切り方知らなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

難聴なので

 

まるで聴こえないのではないのですが

 

そもそもスマホスマホで電話したことがありません

 

いつもラインメールです

 

向こうは切れているけど

 

こっちはプープープーと聴こえる

 

どうすればいいんだ~滝汗

 

わわわわわぁ脳みそピリピリとパニクッてると

 

電球気づき「電源切ればいいのだ」と上差し気づき

 

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

暑い日に冷や汗をかいてしまいました~魂ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エポルの塗り絵 

森の少女 ひと休みしても大丈夫

 

 

 

小さな夏の庭

           (水彩絵の具)

 

わんちゃんにツノがあるのはなぜだろうねチュー

 

そもそも犬ではなかったりしてはてなマーク

 

 

 

この塗り絵はラフな感じなので

 

塗っていて楽で楽しいです照れ

 

 

 

 

 

旅行に行こう

        (コーリン色鉛筆)

 

去年は6月から夏日が始まって長い夏でした太陽

 

今年はどうかな?

 

 

 

こんな風に不思議な本で海水浴できるのっていいなぁサーフィン

 

 

 

スイカを食べた日

        (水彩絵の具)

 

森の少女はいつも可愛いワンピースですね照れ

 

スイカスイカは私の地域ではもうお店に並んでました

 

この子たちは2個もスイカスイカスイカ食べる気でいるのかな?照れ

 

バックの草木はかなりラフに塗っています

 

本当は光の筋みたいな光が差し込んでいる森にしたかったけど

 

私には無理でした~泣くうさぎ

 

 

グリーンハート

 

 

ほっこりさせるこの塗り絵は好きですチュー

 

気に入ったら皆様も塗ってみてくださいねちょうちょ

 

 

 

 

 

 

韓国発 エポル塗り絵 グラフィック社

下絵・イラストレーター エポル(チュ・ソジン)

 

 

 

 

 

 

グリーンハートでは 暑い中読んで・見てくれてありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート「イイネ」「コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

グリーンハート母の日のプレゼントでもらったひまわりを庭に植えたらグリーンハート

 

グリーンハートいっぱい花を咲かせてくれましたグリーンハート

 

 

 

スイカ大好き(亡きポメ君)