皆様こんにちワン🐕

 

 

 

天気が不安定な中

ブログにお越しいただきありがとうございます💚

 

 

 

 

急な豪雨に現れたりしてませんか?

 

地球は病気ですね泣くうさぎ

 

早く治さなければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 歯の詰め物が取れてしまったので

 

歯医者に行って来ました歯

 

 

その時私は今まで行っていたN歯科を変えようと思いました

 

なぜならN歯科は詰め物が取れても付け直すと

 

いうことを一度もしてくれない歯科でした泣くうさぎ

 

大体 N歯科で治したものは長持ちせず

 

2~3年で取れてしまうものだらけでした

 

取れたばかりの詰め物もっていっても

 

一からやり直しばかりで

 

歯の治療が毎週1回行って8週ぐらいかよって

 

歯一本治すのに

 

治療金額合計一万円もかかっていたのです泣くうさぎもやもやもやもやもやもや

 

 

そこでPCで検索していたら

 

N歯科は評価星星2個でしたドクロアセアセムカムカ

 

こんな歯科医院に金落としていたとは・・・・泣くうさぎ

 

そこで星の星高い近くのS歯科医院を見つけました

 

そこはホームページも出していて

 

治療内容が充実して「詰め物を付ける」という項目があったので

 

PCで予約が出来て

 

S歯科にダメもとで取れた詰め物持って行ったら

 

「別に問題ないから付けられますよ」とのこと

 

治療費も千円ちょっとだけでおしまい

 

家から徒歩10分もかからない歯医者

 

付け直した詰め物がいつまでもつか分からないけど

 

ありがたやありがたやお願いハート拍手

 

 

耳をやられてるとね

 

歩くバランスがちょっと悪いので

 

あんまり外に出たくないのですよドクロ

 

もう2回ほど転んでるし・・・・ガーン

 

 

ここのS歯科がいつまでもあって

 

良い先生でありますようにと

 

祈るばかりですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

Kaiteki ART 水彩ぬり絵本

 

 

 

 

 

 

色見本がないので

 

配色のセンスもかけらもない塗り絵です

 

 

今 耳鳴り・頭鳴り相当ヤバい音を立てています

 

まあ そんな中でも一生懸命塗りました汗うさぎ

 

相変わらず陰影のつけ方はラフです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

バックは何も描いてなかったので

 

簡単な窓と草花をちょこっと

 

ドレスはブルーが似合うかなと思ってブルーに

 

でも髪の毛の分け目の部分がなんか変??

 

PCで検索したら横になって描かれているのを見つけたびっくり

 

ね・・寝てる絵??????

 

果たしてどちらが正しいのか・・・・

 

まあ どうでもいいんだけど汗うさぎ

 

 

 

 

「Kaiteki  ART  水彩ぬり絵本」

 

 

 

 

グリーンハート拙いブログを見てくれてありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート憂鬱な天気が続きますグリーンハート

 

グリーンハートどうぞご自愛くださいませグリーンハート

 

 

 

菖蒲園にて

 

 

ふらついて転んで落ちなくて良かったです汗うさぎ