皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

拙いブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

 

 

「イイネ」「コメント」もありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

グリーンハート

 

 

わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみたグリーンハート

 

 

あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 

おおおお!

 

前世のハリウッド女優に続いて

 

今度は「光」ですか!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

どうすればいいのかわかりません滝汗

 

 

せめて戦争をやめてほしいです愛

 

 

 

世界中に投げキスでもしまそうか

 

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

でも今日嬉しいことがありました

 

春になってもつぼみもつけなかったミニ薔薇ちゃん

 

ブロガーさんのアドバイスで

 

肥料沢山上げました

 

そしたら・・・

 

今日見たらつぼみが沢山出来ていました

 

ブロガーさんアドバイスありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

不格好なミニ薔薇ですが

 

花が咲きたい気持ちを持っていてくれて嬉しいです照れ

 

 

 

ついでに肥料あげた おとんの「桔梗」も

いつもよりダイナミックに大きくなっていますスター

 

肥料って大事なんですね 真顔

 

 

 

 

 

 

自律神経を整えるスクラッチアート

 

癒しの花園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社MdNコーポレーション

下絵・イラストレーター 四方彩子

2018/6/1

 

 

 

なお作品をブログに掲示することに関しては

株式会社MdNコーポレーション様の許可を頂いております

株式会社MdNコーポレーション様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

グリーンハート読んで 見ていただきありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート今日はまぶしいくらいにイイ天気ですグリーンハート

 

グリーンハート熱中症にご用心してお過ごし下さいグリーンハート