皆様こんにちワン🐕

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます💚

 

「いいね」「コメント」ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は母の日だそうで・・・・
 
 
 
長女から母の日のプレゼントが届きました
 
 
 
 
 
 
 
「ひまわり サンビリーバブル」という名のお花です
 
 
 
 
 
 
 
銀座京橋の
 
レ ロジェ エギュスキロールアイスも頂きました
 
初めて食べるものです照れ
 
このお店のことはよく知りません滝汗
 
高級店なのでしょうか
 
 
 
こういうものを頂くと
 
まだ私は「母」をやってていいのだと思います
 
年に1回くらいしか会わないし
 
世話になってばかりいるんだけどねニヤリ
 
 
 
 
どうもありがとうございますグリーンハート
 
 
 
 
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
 
 
 
 
 
今日はお買い物に行ってケーキを買いました
 
 
季節もののイチゴが所狭しとあふれてるケーキです
 
こちらは近所のスーパーでチュー
 
おとんと半分ずつ頂きます照れ
 
 
 
 
グリーンハート
グリーンハート
グリーンハート
 
 
 
近況報告
 
 
 
 
部屋の片付けは半分くらいしか終わってまへん泣くうさぎ
 
もうこんなごちゃごちゃの部屋にいるのは嫌です泣くうさぎ
 
具合が悪くなることもあるので
 
少しずつしかできません泣くうさぎ
 
ちょぼちょぼとやってたら
 
衣替えがやってきた泣くうさぎ
 
父の墓参りもやってきた
 
墓は遠方にある
 
 
 
終わるのかなぁ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
では お越しいただきありがとうございますグリーンハート