皆様こんにちワン🐕

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

私の前世を診断して頂きました

 

 

 

 

 

私の前世は・・・

 

 

 

 

 

 

ハリウッド女優

 

前世診断をやってみる

 

おおおお!ハリウッド女優だったんですか

 

凄い前世ですねぇ照れ照れ照れ

 

 

前世の方が良かった~😅

 

こんな病に絶対なっていないと思う・・・

 

 

今では演技が好きというより

 

見る方が好きです

 

どんな女優だったんでしょうかねぇチューチューチューチューチュー

 

 

 

洋画が好きなので

 

ハリウッドスターは大好きですグリーンハート照れグリーンハート照れグリーンハート

 

皆 豪邸に住んでて羨ましいです

 

特にプール付きの豪邸は憧れます・・・浮き輪

 

 

 

 

 

 

塗り絵ですグリーンハート

 

 

mystica  ミスティカ塗り絵ブック

 

 

青いドレスの少女

 

 

バージョン1

(コーリン色鉛筆)

 

 

 

 

お手本をよく見てなかった~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ドレスのひらひらは黄色の生地になってるところもありましたびっくりガーン

 

青色が濃いので直し様がない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ブログにアップした後で気付くなんて・・・・ショック魂

 

この塗り絵をやろうと思ってる方々

くれぐれも ご注意ください

こんなヘマ私ぐらいだと思うけどね魂

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョン2

(コーリン色鉛筆)

 

 

この絵のデザインは好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

バージョン3

(水彩絵の具)

 

 

鼻の影がいまいちだなぁと思う泣くうさぎ

 

人間みーんな鼻の形が違うので影も違う

 

顔の中で鼻の影を塗るのが苦手ですぅ~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

この塗り絵でちょっとだけ難点なのは

 

下絵の瞳が塗られてること

 

 

私のアドバイスは参考にならないかも知れないけど

 

かなり濃く色を塗るしかないように感じます

 

 

 

でも素敵な塗り絵なので頑張りたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミスティカ塗り絵ブック 神秘の少女たち マール社

下絵・イラストレーター DADACHYO

 

 

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハート見てくれてありがとうございますグリーンハートグリーンハート

 

グリーンハートグリーンハート楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいグリーンハートグリーンハート

 

 

 

グリーンハート5月は気候も良くごみ部屋となった部屋を片付けたいです泣くうさぎグリーンハート

 

グリーンハートコーリン色鉛筆1本なくしています泣くうさぎグリーンハート

 

グリーンハートよっては暫くの間ブログをお休みしますグリーンハート

 

グリーンハートコメント欄は明けておきますが返信遅れますグリーンハート

 

グリーンハート皆様のブログには出来る限りご訪問させて頂きますスターグリーンハート

 

ちまき