皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

 

 

我が家の荒れた庭で勝手に咲いているお花さんたち

 

病になってからほとんどお手入れしてあげられなかったのに

 

たくましいお花さんたちです照れ

 

 

 

昨年の冬に買ったシクラメンまだ咲いてくれてます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

レッドロビンの花が咲きました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ミリオンベル

 

枯れ枝になっちゃったと思って何もしないでいたら

 

春に咲いてくれました

 

片付けてしまわなくてよかった~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の花の隙間からこぼれ種で咲いてきたノースポール

 

この子達のおかげで枯れた花を片付けずに済みます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

たぶんスコット

 

何もお手入れしなくて枯れたから泣くうさぎ片付けようと思っていたところ

 

何やらツボミらしきものが・・・・びっくり

 

また花が咲くようです

 

こんなことってあるんだねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

おとんが育てている桔梗も芽を出しました

 

天候によっては家の中に入れたり出したり

 

これだけは大事にしているようでもう5年くらい

 

毎年咲いてくれます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇は枯れてないけどツボミがつきません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

最後に

 

 

ハルジオン

 

低学年のころ「おまえんち貧乏花咲いてりゃぁ」と

 

貧乏人扱いされた花

 

まあ今も貧乏で過ごしていますけど・・・

 

子供時代は大嫌いな花だったです

 

今見れば可愛いお花です照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて塗り絵ですニコニコ

 

 

miragu ミラージュぬりえブック 

 

幻想の国の少年少女   ④

 

 

 

 

 

忘れないで

 

1970年代の少年のように感じるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

顔にそばかすを入れてみたくなった~チューチューチュー

 

(水彩絵の具使用)

 

 

 

 

 

恋の花

 

 

 

何かのパーティーでしょうか?

 

サクランボの季節にはまだ早いですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

(水彩絵の具使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

マール社

下絵・イラストレーター MOMOGIRL

 

 

 

 

 

 

グリーンハート見に来てくれてありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハート充実した週末をお過ごしくださいグリーンハート

 

グリーンハート

 

グリーンハート「いいね・コメント」ありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートとても励みになりますグリーンハート

 

グリーンハートしかし ここのところグリーンハート

 

グリーンハート耳鳴り・頭鳴りが酷いのでコメントの返信遅れます🙇泣くうさぎグリーンハート