皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

 

最近ガチャしたことある?

 

▼昨日限定!ブログスタンプなのですが

 

昨日は調子悪くてアップできませんでした泣くうさぎ泣

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

元気だった頃はよくガチャしました

 

 

 

 

ルパン三世

 

 

もう断捨離していかないといけない年なので

 

しばらくは欲しくてもガチャ見るだけにしていました

 

けど・・・

 

 

先日スーパーマーケットに設置された

 

ガチャ見てしまいました滝汗ガーン

 

 

私の大好きな「かっぱえびせん」があるではないか!!デレデレ

 

「取れてもなぁ・・・使い道ないかも・・・」で

 

通り過ぎて買い物へ

 

買い物が終わってまたガチャの前を通り過ぎようとしたけど

 

なんとなく後ろ髪を引かれる

 

財布を見たら丁度百円玉が3枚残っていた

 

一回だけなら「かっぱえびせん」取れなくてもあきらめがつくなと思い

 

私はとうとう 久しぶりのガチャをやりました

 

なんと当たりました拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あああ これだから「やめられないとまらないルンルン」なんですね

 

300円ぽっきりで良かったニヤリ

 

でも何に使うかまだきまってないんですよね~

 

何を入れたらいいですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

Another World 

File12 バージョン1

 

「不思議の国のアリス」より

 

ウサギさんが主役の塗り絵ようですグリーンハート

 

 

不思議の国のアリス』は

 

イギリスの数学者チャールズ・ラトウィッジ・ドドソンが

 

ルイス・キャロルの筆名で書いた児童小説です

 

1865年刊行

 

 

なんで数学者が小説が書けるなんてこっちの方も不思議ですびっくり

 

 

 

そして1951年のアメリカのミュージカル・ファンタジーコメディ・アニメーション映画に

 

なったそうです

 

 

 

150年以上も愛され続けてる有名なお話ですよね

 

 

 

 

(コーリン色鉛筆)

 

 

 

 

 

 

 

バージョン2

 

こちらは水彩絵の具で塗り塗りしたものです

 

 
 
バックは私のしょぼい想像の絵です滝汗アセアセ
 
 
 
 
二見書房
下絵・イラストレーター t.s.mege
 
 
 
 
グリーンハートでは 見てくれてありがとうございますグリーンハート
 
グリーンハート寒暖の差が激しいのでご自愛くださいグリーンハート