皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

うさぎ占いとやらをやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病持ちの私が旅行なんて行けるのですかね

 

ちょっと落ち込んだネガティブ

 

行けるとしたら海外がいいなぁ

 

まぁ近所の医者にも歩いていくのに

 

よたよたとゆっくりしか歩いていけないし

 

スーパーマーケットではカートが杖替わり

 

押しつぶされそうになる

 

凄まじい耳鳴り・頭鳴りの音で

 

地面しか見てない私ですけどね泣えーん

 

 

 

 

 

大人のための塗り絵BOOK

 

水彩画をやってみた

 

この塗り絵本は写真と画家さんの絵がお手本になっているので

 

いきなり写真から水彩画は描けない私でも

 

なんとか描けました

 

 

 

 

 

「ヴァチカン市国サンピエトロ大聖堂」

 

ドーム型の屋根がある教会が好き

 

 

近所に小さい教会がある

 

普段は信者さんは見れないが

 

バザーの日には信者さんがと20人ほど集まる

 

みんな日本人

 

多分この20人ほどだけではなく

 

もっと沢山いるのだろうと思う

 

この日は信者でなくても教会の中に入れた

 

殺風景な内部で絵もなかったような気がする

 

以前 病になる前行った時

 

バイヤステープが安かったので買った

 

今は裁縫箱で眠ってる

 

買わなきゃよかったネガティブ

 

 

 

 

「イタリア ぜクストンの教会と山並み」

 

自然が目の前にあって

 

のどかな感じで良い街

 

こういう所に住んでいる人々は何を生計にしてるのか

 

とても気になる

 

多分コンビニなんてないよなぁ

 

くら寿司も無いし

 

ガストもサイゼリアもシャトレーゼのケーキも無いだろうネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

日本文芸社

 

 

 

 

 

 

グリーンハート見に来てくださってありがとうございますグリーンハート

 

グリーンハートうさぎ占いで落ち込んだグリーンですネガティブグリーンハート

 

グリーンハートまぁこんな日もありますねグリーンハート