皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

 

 

忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

忙しい事は何もなく

 

いつものようにご飯を食べ

 

いつものように塗り絵をして

 

いつものようにお風呂に入って

 

いつものように寝る

 

 

忙しくしているのは

 

朝から凄まじい耳鳴り・頭鳴りぐらいです

 

 

 

5分も目を閉じてはいけませんね

 

疲れてるわけでもないのに

 

凄まじい耳鳴り・頭鳴りの音聞きながら

 

寝てしまうと

 

起きた時に更に酷くなるので

 

目は閉じないようにしています目

 

 

 

おみくじは信じる方ですか?

 

昔 私が22歳の頃 

 

友人7人位で新年をとある有名な神社で迎えようとしました

 

5つほど年下の女友達の一人に

 

「私は絶対に凶しか出ないんだよ」と

 

言った子がいました

 

確かに3回おみくじ引いて

 

3回とも「凶」でしたガーンガーンガーン

 

もう彼女は泣き笑いの顔でした泣くうさぎ

 

「あんたはとっても明るい性格の子だけど

 

少々お転婆さんだから

 

神様が「気を付けなさい」と言ってんだよ

 

今まで「凶」が出て何か非常に悪い事あったの?」

 

彼女は「ない」と・・・・・

 

その後何年かして彼女は結婚して子供も授かりましたハイハイ乙女のトキメキ

 

 

そんなこともあって

 

おみくじは楽しいゲームみたいなもの

 

戒めるものだと思います

 

 

もう逢うこともなくなった彼女ですが

 

初詣でおみくじひいてるのかなぁ

 

 

私は近所の神社で初詣

 

100円のおみくじ引いたら「小吉」でした

 

「神様を拝めば病気治る」と書いてありましたお願い

 

そういえば「大吉」のときも同じような事が書いてあったなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

60歳から始める色鉛筆画 

 

もう60歳は過ぎているので・・・・

 

ご安心ください

 

何を?爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

アラ還とか言うのですかね

 

私はそういうことは疎くてすみません

 

疎いついでにWWWWWWっていうのは何なのでしょうか?

 

 

 

流行りものからはどんどん引き離されてます

 

 

ですがサンドウィッチマン二人の体格が好きですラブ

 

なんのこっちゃ爆  笑

 

 

70歳にまだブログやってたらお知らせします爆  笑

 

アラ古希とでも言うのでしょうか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

使った色

 

ファーバーカステル・ポリクロモス色鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル画はその気にならないとやりません

 

この本なにも60歳からじゃなくてもいい感じ

 

どんな歳でもいい感じ

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

デザートスプーン

 

 

 

使った色

ファーバーカステル・ポリクロモス色鉛筆

 

 

デザートスプーンを描いたつもりですが

 

カレースプーンになっちゃった?爆  笑

 

 

もうブルー系をどこに使ったのか忘れちゃったよ爆  笑

 

まだまだお勉強ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートでは 見て下さりありがとうございますグリーンハート

 

 

シャトレーゼのケーキ(正月限定品)