皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

耳鳴り・頭鳴りを止める薬が欲しいです

 

あと「おうちサウナ」

 

ちょっとだけ本格的なやつ

 

 

お店のサウナは恥ずかしくて行けないから

 

まぁ夢くらい持ってもいいでしょグリーンハート

 

 

 

 

 

 

mirageミラージュぬり絵ブック 

 

幻想の国の少年少女

 

 

 

 

月の歌(見開き・コーリン色鉛筆

 

左は印刷されてるページです

 

色見本がないので自分で考えた色です

 

 

 

 

 

月はどう考えても「黄色」になっちゃうんだよね

 

赤い月

 

青い月

 

 

 

目の下の点々は何でしょう?

 

アクセサリーでしょうか

 

 

美しい人ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピファニー/気づき(見開き・水彩絵の具)

 

 

 

 

右ページ

 

髪の流れが難しいのよ

 

風になびいているように描かなきゃならないし泣

 

凄く長い髪の毛だし・・・

 

苦労がいっぱいの塗り絵です

 

 

お目目は綺麗に出来たかもニヤリ

 

 

 

左ページ

 

 

バックが荒かった泣

 

全く真似できないので(難しくて)

 

ピンクとブルーの羽根にしてみたり

 

金髪にしてみたり

 

かなりお手本より自由に塗りましたニヤリ

 

でもピンクの羽根の白い線はいらなかったかな泣

 

羽根難しかったです

 

 

 

 

右ページ

 

 

本物の金髪は映画でしか見た事無いので・・・

 

ちょっと違うなぁ

 

もう少し白っぽかった気がします泣くうさぎ

 

鼻の下のへこみ(上唇溝・じょうしんこう)まである

 

あまり描かないところです

 

 

お手本の肌の色は茶色が強いんだけど

 

私は秋田美人のような白い肌が好きなのですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

花は何ていう花か分かりません

 

手に映るのは木漏れ日

 

爪なんか白い所(爪半月)まで描かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マール社

下絵・イラストレーター MOMOGIRL

 

 

 

 

 

出来は悪いかもしれない

 

でも凄まじい耳鳴り・頭鳴りの中で

 

最後までへたれずに頑張って塗りました

 

 

途中でやめちゃおうかなんて何度もある泣くうさぎ

 

 

ブログだってそうだ

 

 

私は耳鳴り・頭鳴りを紛らす為に塗り絵してるのだが

 

私は何処へ向かおうとしているのだろう

 

自分で自分が分からない時も

 

塗り絵をしているのです

 

 

 

 

 

グリーンハートつたないブログにグリーンハート

 

グリーンハートお付き合いいただきありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

 

 

旅行は行けそうもないので

 

スーパーマーケットで駅弁買いました

 

 

 

 

 

 

仙台・宮城の駅弁だそうです

 

牛タン弁当です

 

大変美味しく頂きました

 

ごちそうさまでしたお願い