皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 

耳鳴り・頭鳴りがキーキーキーやらジージージーやらで

 

凄まじい音をたてていますので

 

文章がおかしなところがあるかもしれませんが

 

ご理解ください

 

 

耳鳴り・頭鳴りの病はとても苦しくて辛いのです泣

 

 

 

なりたい顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今の自分の顔は好きじゃない

 

何かの映画にあった言葉

 

「平たい顔」

 

そのもの泣

 

 

 

なりたい顔は

 

 

キャメロン・ディアスラブ

 

 

             ウイキペディアより

 

金髪に青い瞳

 

モデルをやっていた事あって

 

スタイルが抜群にいいグリーンハート

 

 

私生活は知らないが

 

映画では

 

泣いても笑っても怒っても

 

可愛いグリーンハート

 

主な映画は

 

「マルコヴィチの穴」

「チャーリーズエンジェル」

「ナイト&ディ」

「運命のボタン」

拍手

 

 

 

 

 

ふしぎな森の動物たち ➃

 

 

 

リトル・リトル・ファーム

 

小さな牧場は今日もにぎやか

 

のんびりとプランターで自給自足の

 

牧場生活を楽しんでいるんだって

 

 

 

狭いんじゃん笑

 

ぱくって一口草食べたらおしまいじゃん

 

まぁ小さくなったりもするんだろうねニヤリ

 

 

 

 

 

ひまわり畑で背比べ

 

ひまわり畑の風物詩

 

プレーリードッグがメジャーを使って

 

キリンの背を測っているよ

 

 

 

えーと・・・

 

メジャーは逆にした方が

 

楽じゃない?笑

 

 

 

 

 

ユーカリバスケット

 

コアラ・カンガルー・クオッカワラビー

 

ユーカリ大好きクラブのみなさんです

 

ユーカリさえあればご機嫌です

 

 

 

私は「かっぱえびせん」があれば

 

ご機嫌です笑

 

 

 

 

 

サボテンハウス

 

可愛いあの子がやって来ました

 

ロミオとジュリエット赤薔薇みたい???

 

実は彼は怒られて家から出られないんだって笑飛び出すハート

 

 

 

あるよねぇー笑

 

おませな子供が小さいと親は大変ですねハイハイ

 

 

グリーンハート

 

 

絵に対する冗談を書いてみましたウインク

 

 

 

 

 

全てコーリン色鉛筆を使用

 

 

 

 

 

 

株式会社エムディエヌコーポレーション

下絵・イラストレーター 浜野 史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートでは お付き合いいただきありがとうございましたグリーンハート

 

良い週末をお過ごしください

 

コスモス