皆さんこんにちワン🐕

 

 

 

ご訪問ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

シクラメンはお日様が少し苦手なので

 

半日影になる花壇に植えました

 

 

 

 

シクラメンは荒れている庭のスター星キラキラになってくれています

 

 

 

玄関に前の大きな鉢には

 

まだ夏の花メランポジウムの子供が咲いていますが

 

 

 

 

 

多分金魚草とスコットだと思うのだけど・・・植えました

 

花の名前をよく見ないで買ってしまいました笑い泣きアセアセ

 

 

今 鉢の中は夏の花メランポジウムの種の子供と

 

秋冬に咲くお花で玄関先を明るくしています乙女のトキメキ

 

変な寄せ植えだけど・・・・・笑アセアセ

 

 

 

シクラメンは初めてだけど

 

金魚草・スコットは以前に植えた事があります

 

金魚草はすぐ枯れちゃったけど泣

 

スコットは長く咲いてくれたことを覚えています愛

 

 

肥料をあげて

 

「元気に育ってね」と願ったお願い愛

 

 

 

 

 

 

大人のための塗り絵BOOK

 

 

 

 

「チェコ」 プラハ歴史地区

 

(水彩絵の具)

 

 

プラハはチェコ共和国の首都です

 

街はヴルタヴァ川によって二分されています

 

「百塔の街」という愛称で親しまれ

 

歴史地区の中心部にある旧市街広場で知られています

 

 

 

窓が窓が・・・いっぱいあって

 

家具などどこに置いてるの?

 

要らぬ心配までして塗り塗り笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「果物」

 

(プリズマカラー色鉛筆)

 

 

最近の果物は色々と品質改良され

 

名前もブランド名でいっぱいあふれている

 

美味しい物が出るのは結構なものだが

 

私はリンゴの「王林」が大好きなのだ

 

新しい物に押されてしまって

 

なかなか見る事がなくなってしまった泣

 

 

 

 

 

 

 

日本文芸社

 

 

 

 

 

グリーンハートではお付き合いいただきありがとうございましたグリーンハート

 

三渓園