こんにちは グリーンです

 

ブログアップ失敗しました

 

フォロワーさん方申し訳ございません

 

 

凄まじい脳鳴りの音の中で、いくら絵やブログに集中して

紛らわせ様にも

失敗は生じてしまいます

絵の失敗はともかく、文才が無いもので

文法のおかしいところも

あると思います。

何しろ思った「文」が頭鳴りの音で飛んでしまうのです。

この頃では記憶も飛んで、今まで作ってきた料理のレシピ

さえも飛んでしまって

もう作れない料理が何点かあります

困ったものです・・・・

 

さて、正月早々、風邪をひきまして

右の鼻づまりが1週間続いたものですから、

耳鼻科に行ってファイバースコープで見てもらったら、

なんとキノコ『鼻茸』ができて、鼻の穴を塞いでいました。

薬をもらって、さっそくネットサーフィン

手術・入院・再発・キノコが穴から出る・・・恐ろしや・・・

幸いにも薬で鼻はすぐ通る様になり

2週間たって再診察に行きました。

先生が『鼻、通る様になったろ?また、薬、出しておくから』

私「えっ!薬で治るんですか?入院とかは?」

『薬で治る。入院は無い』

「どのくらいで治るんですか?」

『3か月』

「プールは大丈夫ですか?」

『大丈夫』

今年はまだ一度もプール行ってませんでした

おお事にならなくて良かったです

こんな風に頭鳴りも治る様になれれば良いと思いました

 

しかしながら

今日は昼から取り掛かったブログも飛んでしまいました

 

こんな日は悲しくて、悲しくて・・・・

 

 

おまけに

愛車のバイクを」処分する日が決まりました

私は大泣きしました

 

15年近く活躍してくれたバイクです

 

いつかは来ると知っていたんですけどね

 

 

今日は源氏物語はお休みします