意外なところに | 緑とお馬とドライブと

意外なところに

配属されてしばらく経ったけど、

あい変わらずテキストと格闘中でございます。

まぁ基礎知識無いと後先何も出来ないんで今は我慢ですな。


んでもって今日もテキストの勉強会。

2時間30分・・・頭がパンク寸前でした・・・疲れた・・・

まぁこれはいつものこと。

終わったあと、

先輩1:「ヒガシ君ってもしかしてN大出身?実は俺もN大だよ。」

オレ:「えっ?本当ですか?」

・・・この間大学トーク・・・

先輩2:「何だ一緒なの?じゃぁ歓迎会とかやんなきゃね?」

オレ:「よろしくお願いしますwww」


配属されてから1週間以上経過して、意外なところにOB発見です。

同期はすでに先輩と飲み会等やったみたいで・・・

ってかOBがいるのがうらやましかった。

いつも顔合わせてたのに・・・もっと早くいってくださいよぉ~!!


かれこれ10年くらい自分の大学出身者がいなかったみたいなんで、

もうこないものだと思ってたそうです。

話によると、過去にはもっとOBはたくさんいたそうで。

先輩との話しのネタが出来たんで、

これを期にもっと仲良くなっていかなきゃいけませんね。