呪われとるんかい | 緑とお馬とドライブと

呪われとるんかい

今日は同期のE井さんと東京競馬場へ・・・


朝、バスがジャストタイミングできました。

駅、急行がちょうど来て、さらに座れました。

競馬場、久々に座席ゲットできました。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


まぁここまではよかったわけですよ。

今思えばその分のしっぺ返しがあったわけですね。

・・・・・・


9Rから11Rにかけて・・・

・ 順番違い

・ タテ目(軸4着、相手で1から3着)

・ 1着-3,4,5着


ここまで綺麗にスカしたのははじめてですわ・・・


まぁ初めての生GⅠだったんで興奮はしましたね。

あの迫力は他にはないですね。

やっぱり馬って格好いいです。

一日賭けないで観てるだけでも楽しいかもしれませんね。

ということで賭け事嫌いな人も一度足を運んでみては?

JRAの回し者ではありません)



でも悔しいね・・・

E井の呪い?