すべらんなぁ | 緑とお馬とドライブと

すべらんなぁ

今日は一日中録りだめしてた特番を見てました。


年末年始の特番で一番インパクトがあったのが、

「人志松本のすべらない話」です。


話の内容はとってもくだらない・・・

ってか日常によくありそうな話なんですが、

話し手によってここまで面白くなるとは。

自分だってあのくらいのネタもってるもん!!

でも・・・落とせない。

あぁ・・・前に

「ヒガシって話べただからねぇ・・・」

ってある女子に言われたことを思い出しましたよ。

確かに話にオチをつけるのは苦手なんで何ともいえませんがねぇ・・・

ハリセンもって後ろで控えてるほうが性に合うんですが・・・


DVDでも買って勉強しなきゃいけませんね。