わたせせいぞうさんの50周年記念展示会 | 鈴江恵子のブログ

わたせせいぞうさんの50周年記念展示会

だいぶ前のことになるが、チャリティーのプライズに、オリジナルのイラストを額装していただいたことがある。なんとそれを私が引き当てた。ものすごいラッキーなできごとだった。

 

このほど50周年の展示会を機にというのも変だが、再度チャリティーに作品を寄付していただけないかお伺いしたところ、ご快諾くださった。10月のチャリティーが華やぐ。

 

展示会は東京の大丸百貨店で開かれていた。平日の朝行ったにもかかわらず人がとぎれることなく訪れていた。往年のファンなんだろな。やさしいまなざしで描かれているカップルのイラストは大抵の人が目にしたことがあるだろう。

 

ご縁に感謝!