こんにちは!

明日9/6(水)~9/12(火)まで
パンジョカードポイント5倍です☆☆

お得な機会に秋の新商品を見に来てくださいね♪


今日は今着るのにピッタリな

チェックのブラウスを紹介します‼


チェック柄ブラウス

¥6,900+tax

オレンジ、ネイビー

レーヨン100%



着用しているのがオレンジ


こちらがネイビーです!



着丈は長めで足の付け根が隠れるくらい。


後ろはグッと長くなっていて、おしりがすっぽり隠れます♪♪

このブラウスとっても柔らかくて軽い生地で着心地がめちゃくちゃ良いです!

来週子どもの運動会があるのですが、
このブラウスにデニムで参加しようかなーと考え中です☺


合わせたパンツはこちら👖



80zロープワイドパンツ

¥14,800+tax

インディゴ Mサイズ

綿100%



巻きスカート風のワイドパンツ



ウエスト部分の切りっぱなし加工と

ロープがかわいいです。

サイズはゆったりめ。


合わせやすいデニム素材なので

ワイドパンツに苦手意識のある方にもはいていただきやすいと思います♪


5倍ポイント中にぜひお店でチェックしてくださいねー!