札幌2日目 | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

おはこんばんみ🐟

2日目は小樽に行ってきました🚃

海鮮丼や大好きな夕張メロンが
食べれて大大満足です!💯





オルゴール堂では色々な種類のオルゴールがあり
心が癒されました☺️🎵




夜ご飯は北海道で有名なお寿司屋さんへ🍣
混んでる覚悟で行ったのですが、
運が良くすぐに入れてラッキーでした🍀
食べ終わる頃には1時間半待ちになってて
さすが人気店だぁ、、と思いました🤔



好きなもの尽くしの1日でした😋💮

💜