happy wedding♡♡ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。


こんにちはハート
まおにゃんですネコ足あと

昨日はよく晴れて暖かくて最高でした!
本当に12月?って思うくらい!
もう今年も終わっちゃいます〜はや〜😭
大掃除の準備しなくっちゃ😎😎

さてさて、
先日彼の親友の結婚式👰🤵
まおにゃんも招待してくれて、
一緒に行ってきましたピンクハートハートピンクハート


素敵にヘアセットしてもらい!!




ディズニー大好き夫婦なので、
まるでディズニーに来た気分でした拍手


私たちは受け付けグッ
しっかりやり遂げましたよ!!

席がプリンセスの名前で分かれていたのですが、

まおにゃん達はラプンツェルです流れ星
「まおにゃんの好きなラプンツェルになって良かったって思ってたんだ!」って、
とっても嬉しかった!!

ディズニー35周年の音楽で始まり、

新郎新婦入場ですガーベラ

もう涙!!笑
かっこよくて綺麗で素敵ピンクハートハートピンクハート

彼も友達いっぱいの式で楽しそうでした流れ星

お色直しは、
美女と野獣の衣装でかっわいい〜🌹

そして、
受付の時にこのバラを🌹渡してね!って
言われていて当然私たちももらっていて、


途中で、
「持っているバラを開けてください!当たりは誰ですかー?」って

なんと私たちでした拍手

ミニオンにちなんで、

USJのチケットgetしちゃいました!
他の人はディズニーチケットや松坂牛や、
千疋屋のモンブランケーキや、
いろはす一箱などなどピンクハートハート
大阪行ったことないしUSJも勿論ないので、
とーっても楽しみな旅行が1つ増えましたニコニコ

よくわからないポーズをしてるメンズ達!笑

たのしそう!!!笑
みんな笑っちゃってるしうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


幸せのお裾分けして頂きましたクローバー
結婚式興味なかったけど、
やりたくなったーー!笑
単純!笑

ではまたらいしゅー!