私はフレンチシェフ❗️ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

わかこです。




喉、咳の風邪が長引いておりますチュー



夜寝る頃になると咳が酷くなる。そして、咳のせいで寝不足の日々ですショボーン




困ったものですえーん




未だ喉が痛いゲホゲホ










さて

あまりテレビ📺を観ない私ですが、ハマっているドラマがあります上差し




グランメゾン東京




キムタク、その他の俳優さん達がフレンチを作っている姿は、ホントの料理人に見えるので不思議ですグッ


ほぼ録画で観るんですが、録画を観ながらご飯を作ると何故かはかどるという。。
完全に自分もシェフになった気分で、苦なく料理をしております笑




疲れてご飯作るのに気持ちが乗らない時は是非皆さんも試してみて下さい笑





see  ya!