夏の模様変え♡♡ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。


こんにちはーひまわり
まおにゃんですネコ足あと

昨日は休診日で、
平日のお休み日にはなるべく外に出ない!
寝れるところまで寝る!
一日中パジャマで過ごす!
を目標に過ごしております口笛ハート
↑どーでもいい。笑

でも彼のこと起こさなきなきゃだし、
洗濯干さなきゃで結局7時には起きなきゃと
いう。。悲しい〜ガーン

さて我が家も夏仕様にしました拍手

大好きなニトリでお買い物〜OK
買うものは決まってるのに、
柄やら色やらで悩みに悩んで選びまして、
買うつもりなかったものまでちょいちょい
買ってしまったけどまぁいっか!足


同棲すると見るものも変わってくるので、
お買い物がもっと楽しくなりましたピンクハートハート

お家に帰ってからは、
やるやる詐欺でしなかったパズルグッ

あーでもないこーでもないと言いながら、
20分で完成!あっけなー!笑


180ピースなんて余裕でした唇
これ暗い所だと光るのでお洒落で可愛いハート
次は500ピース目指しましょ!

そうそう!
お友達から頂いたこれを使ったのですが、
楽チンで味もしっかりついてて、
早炊きでOKでオススメ〜ウインクOK

その日の夜御飯はこちらを使って、
豚の生姜焼きにいたしましたピンクハートハート

手際悪いしキッチン汚くなりますが、
作って美味しいって言ってくれると、
達成感で満ち溢れます音符

あとは最近の家のお気に入り部門では、
じゃじゃじゃーーん!!!


富士フイルムのウォールデコっていう、
写真をお洒落に壁に飾れるものですラブラブ
1つがちょいとお値段お高めだから、
少しつづでしか頼めませんが、
どの写真にしようかなって選ぶのも楽しい!
これから少しつづ増やしたいなガーベラ

では、また明日!笑