冬は楽しいな♡♡ | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。


こんばんわ、まおにゃんですネコ足あと

この前は雪がちらほらと雪の結晶
去年みたいな大雪降らないでほしいなガーン
 
さてさて少し前に、
駅に警察官の方々が来ていて、
イベントしてましたーグッ

きっと!絶対に小さなお子様向けのイベントで、
パトカーに乗れたり白バイに
乗れたりするらしくってニコニコ

周りだーれもお子様居ないし、
まおにゃんも乗りたい!!と。笑

じゃーーん!笑

初めての白バイになりますウインク

なんなら、お姉ちゃんも一緒!!

運転席乗りなー!と警察官に言われて、
「あの私運転免許持ってないのですが、
乗っていいんでしょうか?」とわりと真剣に
聞いてみたところ、
「全然大丈夫、発車しなければ関係ない!笑」
と言われました!なるほど!


かっこいい帽子も貸してくれて、
もう大人だけど、全力で楽しんだぞピンクハートハート

あと最近はニトリやIKEAやホームセンター巡り!

歩き疲れてちょっと休憩してたら、
「早くいくよー!」と言われてる図。笑

すーぐお腹すいちゃうまおにゃんなので、
途中の大好きなホットドックもかかせない!

オニオンフライが美味しすぎて、
いっつも欲張ってトッピングしてしまう笑い泣き

冬に食べるタンタンは最高!!
最近はバタートッピングの美味しさに
目覚めてしまって太る一方ですニヤリ




すぐにでも食べたくなる美味しさナイフとフォーク

お休みの日はママとお買い物したり、
「焼肉久しぶりに食べたいな!」と、
ママからの可愛いお願いでランチOK


たくさん喋って、笑って、
うちの可愛いママが愛おしすぎて大好きピンクハートハート

Afternoon Teaでお買い物したら、

履いてきたuggと同じ色で笑ったー!笑い泣き
冬ももう少し楽しむぞー!

ではまたらいしゅー!