はるぴょん日記97 | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

こんばんは♡はるぴょんです。

最近作ったもの!1度作ってみたかった!一斤パングラタン!♡でもなかなか中に火が通らず。。上は焦げるし難易度高しでした(꒦ິ⌑꒦ີ)でもみんな美味しいと言ってくれ♡よかった!{EF918FD0-9898-4606-B8DB-8E3E951E9459}


それから大豆を潰して味噌を作りました。上は重石代わりに塩!♡半年後が楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
{D259472B-BFBC-49B2-80A5-2C73C9F06F6A}



それから食べてみたかったスタバプリン!チョコが美味しいと聞いていたが私は俄然カスタード派でした♡プリンだいすきだからまた食べたいな!ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
{34DD4CA7-7194-4221-B0A4-538F2E67C57C}



あとは。。花一会のお茶漬けー♡♡最中の中にいろいろ入っていて可愛いんです!ヽ(゚∀゚)ノ
{C23F019D-E13E-4DE8-94E1-545F0BA89E91}
これはワサビ♡鮭が美味しいかったー!♡他に味噌汁や雑炊、ポタージュもあり100種類くらいあるそうな♡手軽においしくなにより可愛いからテンション上がりました!( •ॢ◡-ॢ)-♡
{0A36AF34-2D0A-4EAE-A911-1E412878F3BA}



おまけ♡ポケモン。息子ちゃんは仮面ライダー熱から早くもポケモン熱にヽ(゚∀゚)ノしかし、全然わからない!(꒦ິ⌑꒦ີ)昔のは歌しかわからない!弱そうに見えるポケモンが意外に強かったりするらしく。。また気づくと詳しくなってるんだろーなぁ。。。と思うはるぴょんなのでした。。
{C226CABA-BA37-4DCA-ACD4-F3F8A7A018B1}
では!
アディオース♡