試写会へ行くの巻き*(^o^)/* | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

ALOHA~

サオりんです

先日、ダンナに花火大会に誘われました

秋なのに‥‥?

半信半疑だったサオりんですが…

本当にあった!!

しかも江ノ島
江ノ島と言えば夏の花火大会のイメージが強すぎる🎇

でもサオりんは特に花火大会が好きな訳でもなく‥‥花火は素敵だと思うのですが、とにかく人混みが嫌すぎて
車は激混むし、停めるところないし、
電車でも罰ゲームの様な混みっぷりだから想像しただけで疲れちゃうんですよねー

でも今回は秋だからか見る場所も江ノ島ではなくて鎌倉から見たからなのか?そこまで激混みじゃなかったので本当に楽しめました
久しぶりに花火見たけど…やっぱり良いな~って思う
{A81C3A6B-04EB-4BD2-99C8-B934E0DF9B25}
綺麗なサンセットも見れたよ~🌅
{723EEA04-44AB-4B48-8471-27625C47D8EA}

{BA83633F-BB1E-4A91-A097-4AE1BFA3C71E}

{8113A259-452C-41F0-A124-E70889C164D8}

なかなかの迫力

さて日は変わり‥‥

姉から火曜日に映画の試写会あるけど行けないからってもらったチケット🎬

午前中にMチョンのお友達に青葉台で髪の毛を切ってもらって‥‥(またしても写真はないけど‥‥)イメチェンをしてから旦那と二子玉川で合流😙
髪型に対しては「随分切ったね!」って言う良いのか悪いのか曖昧のコメント(笑)
まぉ良いけど┐(˘–˘ )┌

観た映画はコチラ
{99228B8C-F48F-4F62-9F0C-A0700621D1C7}

湯を沸かすほどの熱い愛

っと言う映画です🍿🎬👀

割と序盤から旦那も私もホロホロ😢
家族愛がテーマの映画でとっても良かったです!!
是非とも皆様にも観て頂きたい!
とりあえずワカコさんは行ってくれるらしい(笑)
だけど本当に本当に良い映画でしたお願い

上映が終わり帰ろうとしたら、突如の舞台挨拶!!そして来たのは監督さんとサオりん大好きなオダギリジョーさんアップアップアップアップアップ

ギャオーーーーん!!!めっちゃかっこ良す!
(*´ω`*)
ますます好きになってもうたー

そしてオダジョーさんはいなかったけど、監督さんと記念撮影📸💕
{8D1C8165-A3D9-4478-B9CF-30340F76F96A}

この映画は監督さん初作品とのこと‥‥
話題になると良いな~

29日から公開なので行ける方は是非おすすめです♡♡
配給会社のまわし者みたいになってしまったけど、何にももらってません!(笑)

それでは皆様また来週♨

C-U