大失恋\(ϋ)/!? | グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

グリーンデンタルクリニック緑園のブログ

相鉄線 緑園都市(横浜市泉区)から徒歩2分。
口腔外科、審美歯科、審美矯正、歯科訪問診療の
医療法人社団 EIYU
Green Dental Clinic 緑園 スタッフ日記。

女子って失恋すると長い髪をバッサリ!!涙


ってよく聞きますよね。。



私もバッサリいきましたーちびまる子ちゃん失恋してませんけどねかわうそ



後ろから見るとこんなーーーにも長かったんですねびっくり
ビックリびっくりガーン




友達の所に行ったので
自分でハサミを入れさせてくれました~(^-^)/

↑グーがクリームパン過ぎて笑える笑い泣き



髪の毛さん
さようなら~ありがとう~(^-^)/

カツラ作れそう。笑


そして座っていること3時間!!!



ジャーーーン!










何センチ切ったんだろう?頭が軽い軽い!笑

さっぱりしました~きゃっ100てん






連休初日にカットしたので旅行中も髪の毛乾かすの楽ちんでした~\(ϋ)/


そんな沖縄旅行は

綺麗な海が目の前に見えるカフェ行ったり



カフェで休憩してから目の前の砂浜にも行ったり

綺麗な海にヤドカリいっぱい\(ϋ)/



美ら海水族館も行きましたよ(^-^)/


古宇利島にいってハートロックもハート②



水牛にも乗ったり~

潜ったり




空港近くのビーチも行ってこーんな近くに飛行機ビュンビュン飛んでましたはにわ


とにかく毎日海と空が綺麗で癒されました~!!キラキラ☆

スコール?後の空も虹がでてキレイでした100てん太陽


↓虹、わかります?笑





行き帰りの飛行機の中では安定のコンソメスープでした\(ϋ)/おいしい永沢くん100てん

そんな感じで~

コジコジでしたニャッキ



おしまい