9月の那須旅行 その3 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

2日目の朝はブュッフェからスタート




朝からお腹いっぱいになりました


今日は那須塩原方面に向かいます

まず向かったのは


小太郎茶屋



細い山道をどんどんと登って行くので、途中不安になりましたが、なんとか到着

到着してみると、若い女子の多いこと



古いお茶屋さんが渓流の中にポツンとあります

渓流沿いに、ゴサを敷いたベンチがあり、風情があります



すごく景観のステキな場所です

ここで食べる草餅やおでんは最高です




こちらでまったり過ごしたあとは


竜化の滝



 

駐車場からかなり歩きます

あまり期待しないで行った場所でしたが、すごく良いところ!



吊り橋を渡ったり、小さな滝があったりと冒険気分で歩き進みました



最後に到着したのが、この滝です

かなり高いところから、何段かになって落ちてくる滝は迫力があります


もみじ谷大吊り橋




立派な吊り橋で渡るのに300円かかりました



吊り橋の向こうの景色もとてもいいです

もみじの頃はさぞ綺麗でしょう


三本松牧場



那須に来たら外せない、牧場のソフトクリーム

とても暑い日だったので、牛などは見ないでソフトクリームなりまっしぐら


ランチな時間が来てもお腹空かないねー


ということで、帰り道に宇都宮で行を食べることにしました


餃子通りへ



みんみん



3時を回っていましたが、大変な混雑

お店前にはたくさんの人が

1時間待ちとのことでしたが、実際は30分ほどで入店出来ました



わたしは、焼き餃子と水餃子のセットです

水餃子はどんぶりにタレを入れてスープのようにいただきました

とても美味しい!



1泊の那須旅行でした、お天気もよく満喫出来ました